nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

ストレス発散法は??🤔

初めまして(>_<)

2歳差育児しています。1歳娘、3歳息子

 

2人ともヤンチャ過ぎて毎日疲れ気味の私です。

同じ境遇の方や先輩ママさんなど共感できればと思いブログを始めました。

あと、趣味もなかなかなくて、ないというかそんな余裕もなく、、、

ブログを通して美や自分磨きなど見つけていけたらいいなぁと思います。

がっつり働いていた時は1人でコーヒーを飲みに行ったり、友達と飲みに

行ったり、マッサージや美容院、ヘッドスパなどするのがストレス発散で

したが、子供がいたら簡単に自分の時間など取れないので、他に趣味もな

くストレス発散するところがなく、疲れのピークが来ると泣きたくなりま

す( ;∀;)はぁー

まだ母や姉、旦那も協力してもらっている方だと思うんですけど、、、

疲れるんですよねー。

まだまだこれからだろうけど、今でこんなに子育てが大変だとは、、、

皆さんは仕事や子育てなどストレス発散法は何ですかー???

 

私は去年、一昨年と2年連続で夏に熱中症になってしまい、そこから

自律神経が乱れ体調に浮き沈みがあります。

ストレッチも中々続かなくて、、、

何しても三日坊主なんですよねm(._.)m

でも、このブログは頑張って続けてみようと思います!!!

とりあえず自己紹介程度に終わって、次からはその日の日記

や子育てのことや日々のことを記録していこうと思います。

ブログ初心者なので、見にくい部分もあると思いますが、

よろしくお願いします(^^)