nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

いつまで続けれるかな?!^ ^

昨日は眠さに負けてブログは書けなくて、、、

今日まとめて書きますm(__)m

 

昨日は朝から買い物に行き、1人で子供2人連れて行くのって本当に大変で、、、

上の子は言うことも聞いてくれるし、助かっているのですが、下の子はイヤイヤ期で大変で。

スーパーに着くと必ずカートに乗りたがる2人。

私1人で買い物に行く時は必ずいつも上の子に我慢させてしまっていて、下の子がカートに、上の子は嫌だけれど我慢してベビーカーに乗ってくれます。

そして、私はベビーカーとカートを片手ずつ操作して必死なのですm(__)m

ほんと疲れる。笑

帰りはお菓子を食べさせて下の子を大人しくベビーカーに乗らせる作戦なのです。

やっと一仕事終えて、帰宅してお昼ご飯^ ^

基本お昼ご飯は麺類かカレーかチャーハンがお決まり!

お昼寝をし、夜ご飯して食べてお風呂に入って本を読み、寝かしつけ。

 

今日は午前中久々の公園に行きました!

最近お天気も良く、暖かい日が多かったけれど、年始の親戚の集まりまでは体調崩せないと思い中々公園には行けてなくて、久々に行けました♫

子供達も喜んで遊んで、お昼寝もよくしていました。

その代わり夜は寝るの遅くなってしまうのですが、、、。

 

昨日のデイトレは+9900円

マイクロ波化学で結構+にでき、マネーフォワードでも+で利益が出ました!

本日は+9000円

マイクロ波化学とマネーフォワードで少し、レーザーテックで利益が出ました!

午前中に利益が出たので、調子に乗るとマイナスになる予感がしたので、動きは見てはいたのですが、午後からは中々参戦出来ませんでした。

また火曜日から頑張ります!!