nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

中々続かずで、、、m(__)m

中々更新せずに、、、

ほんと続かないやつでm(__)m

 

11日、は上の子が幼稚園送り後、下の子と買い物に行って少し遊んでお昼ご飯を食べたり、あっという間に幼稚園のお迎えの時間になります!

最近はきちんとバイバイとしてくれる上の子^ ^

相当頑張ってくれています!

ほんと嬉しい(^^)

幼稚園でも終始ご機嫌が良かったとのこと(^^)

帰宅してお昼寝して夕ご飯作って食べてお風呂の毎日です。

お風呂から上がって自分の髪の毛を乾かしていたらやっと終わりが見えてくる。笑

最近は上の子が下の子に本を読んであげたりしてくれて相手してくれているので、ゆっくりと私は髪の毛を乾かすことができる^ ^

唯一の一人タイム。笑

ほんと助かりますm(__)m

 

この日のデイトレマイクロ波化学で2回、マネーフォワードで1回、レーザーテックで1回、スシローの会社のFOOD & LIFE COMPANIESで1回して、合計+14000円でした^ ^

 

12日、13日も同様にルーティンは同じで。笑

とくに出来事もなく毎日このようなルーティンでして、、、。

 

12日のデイトレマイクロ波化学2回、マネーフォワード3回、レーザーテック4回と調子良くこの日も合計+13000円でした^ ^

13日のデイトレは初めてのmonoAI technologyを3回、レーザーテック7回、マネーフォワードとメルカリは1回ずつしたけれど+にはなれず、ほぼ利益はなしだったけれど、合計は+13000円でした^ ^

この週は調子が良く稼げました(°▽°)!!

 

また今日からの記録は後日書きます♫