nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

明けましておめでとうございます^ ^

もう新年明けて、、、あっという間で。

全くお正月感がないワタシです。

1日は旦那側の親戚で集まりで楽しかったのですが、気疲れもあり、疲れ果てて頭痛が酷くて帰りは死にかけましたm(__)m

2歳4歳のうちの子供達と、1歳だけど下の子と2ヶ月差のほぼ2歳の子と0歳の子がいて賑やかで親たちは目が離せずに最後はみんな疲れていました。笑

やっぱり小さい子同士の絡みは見ていて面白いし楽しいですよね^ ^

とくに0歳の子への愛がうちの子供達はすごくて。笑

〇〇くんと言っては頭を撫で回し。笑

見ていて本当微笑ましくなりました^ ^

来年は喧嘩したりするのかな?!

 

上の子はいまLEGOにハマっていて、クリスマスプレゼントにLEGOをもらいそこから激はまりで、今回また新しいLEGOをもらい、今日速攻組み立ててほぼ終わっていました!

私は小さい頃したことがなかったけれど、いまのLEGOはあんなにも細かいのですね!!

一緒にやっているこっちが疲れるm(__)m

沢山お土産をもらいお年玉をもらい美味しいものを沢山食べて大喜びの子供達でした^ ^

楽しい思い出ができて良かったです♫

それとみんないい人で本当に良かったなぁと思いました^ ^

 

あっという間に年末が終わり、年始になり、また一瞬のように1年が経つんだろうなぁと、、、

今年は自分時間も充実出来るよう、楽しい1年でありますように^ ^