nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

三連休明け^ ^

とくに連休感もないのですが、、、

土日祝日はデイトレもないので、心に余裕があり、子供達とも遊べて、携帯も触る時間が凄い減るのです!!

公園に行ったり、パパがお休みの日は買い物に行ったり平和な日常でした♫

しかし、パパが、いる日は子供達ほんとに寝ませんm(__)m

すごく疲れる私です。

子供達が寝ないと携帯も触れないし、ストレスMAXになるのです。

 

平日になった今日は、昨日は寝る時間がほんとに遅く、子供達も私も外に出る気なしでお家時間でした♫

折り紙したり、ブロックしたり、お昼寝も無事にして、夜も珍しく早めに寝てくれました!

上の子は幼稚園も始まるし、嫌がるだろうなぁーと、、、。

嫌がらずに行ってくれる日が来るのだろうか、、、

幼稚園に行ったら行ったで遊んでいるみたいだけれど、行く時は中々平和にいってきますとならなくてm(__)m

笑顔でいってきますと言ってくれる日が来ることを願っています!!

 

今日のデイトレは、、、

朝一メルカリで+1000円だけとあとはあまり手を出さないでおこうと思っているレーザーテックをしてしまい、7回ほど取引を細かくして+9000円の合計+10000円でした^ ^

明日も頑張りますm(__)m