nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

久しぶりの美容院

今日は久しぶりの美容院に行ってきました。

パパが仕事から早めに帰って来てくれて何か月かぶりの美容院(*'ω'*)

久しぶりに1人で歩いて身軽すぎました。(笑)

やっぱりたまには1人時間必要だなぁーと思いました。

美容院は引っ越して近くなったし、またパパに子供達を見てもらって美容院に行かしてもらおうと改めて思いました。

リフレッシュすぎました。

夕方から美容院に行ったのですが、行く前に子供達のご飯の準備をしてパパにLINEで説明をして遅くなったらご飯をやってほしいとお願いをしていて、私は意外と早く終わったし帰ってからご飯やらないとーと思って帰宅すると、もう食べ終わっていてパパが神すぎました。

帰って私は急いでご飯を食べてお風呂に入れて子供達は早く寝てくれました!最高

 

そして、私の大好きな1人時間(*'▽')♡

最近チョコレートが食べたすぎて、ネットでよく沢山入っている訳ありチョコ割チョコなど見ていて中々手を出せなくて、今月中に使わないといけないポイントがあったので、ついに買ってしまいました!

それがこちら↓

とうとう買いました(*‘∀‘)

3000ポイントあったので生チョコ好きだし、買ってみました。

それはそれは、夜中にこっそりと食べるチョコは美味しいですよね(笑)

外側は生チョコのトリュフみたいで、中には私の大好きな生クリームが中に入っていて、冷凍で来るので、そのまま食べてもアイスみたいで美味しいし、少し解凍して食べたらケーキみたいでトロッとして美味しいし、量も沢山あって、1個1個大きさは違って大きいのもあれば小さいのもありバラバラだったけれど、とにかく600グラムも入っているのでチョコ好きには最高すぎます。

 

ちょっとしたご褒美にまたリピート買いしようと思いました!