nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

もう3月も終わり(´⊙ω⊙`)

今日でもう3月も終わりですね!

本当に毎日毎日あっという間で、年々早く感じています。

今日は天気悪いけれど、最近は暖かく春になってきて外にも出やすいから毎日のように午前中は公園に行っては帰り買い物に行き、ご飯食べて昼寝させての毎日です(・∀・)

今日は天気悪いけれど10時頃から雨止みそうだったし少し買い物に出たら帰り雨になりましたーm(._.)m最悪

雨雲レーダーで調べて降らないと確認してから行ったのに、降ってきましたー。残念

頑張って上の子は行き帰り歩いてくれたので助かりました。

3歳半の子はもうベビーカーあまり乗らないんですかね?

何歳頃までベビーカーに乗るものなのでしょうか(@_@)

人それぞれですかね、、、

 

買い物で百均に行き、上の子風船シャボン玉を欲しがっていたので買いに行ってきました。

雨だしお家で遊ぶのに、帰ってから風船で遊び楽しんでいました^ ^

さて、今はお昼寝中ですが、また起きたら後半がやってくる、、、

 

最近はパパも仕事の帰りが遅く、夜の寝かしつけも余裕が出来て、1人時間とれるぞ!と油断していたら、先日は早く寝てくれたのですが、パパ帰宅後子供達2人とも起きてしまい、2回目の寝かしつけでしたm(_ _)m

寝かしつけが1番疲れるのに、、、

 

今日は1回だけの寝かしつけでいけますようにm(_ _)m