nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

疲れがとれないm(__)m

もう1月4日とは新年明けて1日1日が早く感じますd( ̄  ̄)

今日は母が来てくれるので、朝はゆっくりと家にいて、朝ご飯食べて1時間ほど子供達はテレビを見させて、私は片付けやらデイトレやらをし、洗濯干したり、テレビを終わらせて遊んだりしたら母が来て、子供達初めてのチーズフォンデュ^ ^

下の子もちゃっかりやり方をすぐに覚えチーズをつけて爆食い。笑

よく食べるんです。笑

今日はよく遊んでもらい、上の子も寝るだろうと思っていたけれど、母が帰ってから、鬼機嫌が悪くて結局寝ずに、パパが早めに帰宅し、上の子とパパでお出かけで、私と下の子はお留守。

お昼寝しないおかげで早く寝ました^ ^

 

今日のデイトレは−2300円でしたm(__)m

損切りはちゃんとしたものの、マイナス1000円以内に設定していたら刺さりやすく、また上がるというパターンがよくあり、本日は年明け早々マイナスから始まってしまいテンション下がりました。

まだマイナスが少ないのが良かったのでまた明日から頑張ります!!

今日はメルカリが相性が良く、マイクロ波化学に最近目をつけデイトレの練習をしているのですが損切りが刺さらずそこから狂ってしまいました。

やはり損切りは大事ですね、しないと下がってもまた上がるだろうという気持ちで残してしまい大きなマイナスにしてしまうパターンが多ので、、、

また明日から気合い入れて頑張ります!!