nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

更新が、、、

最近中々更新ができなくて、、、

日々日記を書こうと思っていたのですが、そろそろ育児給付金も終わってしまうので、何かで稼がないとと思い朝からに集中していて、夜の1人時間にブログの更新をと思ってはいるのですが、YouTubeやニュースやらスマホで見ていたら時間があっという間に過ぎて眠たくなり、ブログの更新が中々出来なくなってしまい頻度が少なくなってきてしまいました。

それでも読み続けて頂いているみなさんには感謝ですm(._.)m

ありがとうございます^ ^

 

下の子がいま1歳半で4月から仕事復帰予定で育休をもらっていたのですが、コロナ禍も勿論減ることなく、私の身体も(精神)完璧な調子ではないので体調の不安もあり、いつ復帰出来るかもわからないし、迷惑だから退職を考えていると会社に伝えたのですが、休職にしていてくれる事になり復帰はもう少し先にしました。

これだけ長くお休みをしてほんと裏ではボロカスに言われているだろうけれど、、、

子供もいてるし自分の身体が優先かなぁと思いもう少し働かずにいようと思い、けれど育休のお金も終わりになるので、何とか株で稼がないとと思い少しずつ平日はデイトレや値動きの少し激しい銘柄などみて取引を少しずつしています。

何かに集中すると、何かは疎かになってしまう私です。

2,3日に1回は絶対にブログを更新しようと思っていたのですが、、、

さすが三日坊主の私です。

これからもブログと株を頑張ります。

子供たちとも毎日公園に行かないとだし両立が難しいのです。