nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

お久しぶりのブログ

お久しぶりです^ ^

生きております。笑

ほんと続かない野郎なのです。

すみません。

 

今年もあっという間に1年が過ぎそうで、、、

子育てにすぐに疲れまくって、すぐにイライラしてしまうアラサー母です。

何でこんなにも2歳4歳の子にムキになって怒ってしまうのでしょう、パパは本当に怒らなく、上の子のイヤイヤ期辺りによく、『何でそんな子供相手にムキになるん?』とよく言われましたm(_ _)m

わかっているんです、自分でも。

けれど24時間一緒にいてストレス発散も出来なくて、子供達も賢い時も多く我慢させてる事も多いけれど、わがままな事も多くほんと疲れるし、怒る事も多いんですよね、怒ったら余計に言う事も聞かないし悪循環な事もわかっているんですけれど、、、

怒って爆発してしまうんです。

どうにかならないですかね、ワタシの性格。

寝てから怒りすぎてごめんねとなるんですよねー。

 

趣味もないし、ブログでも始めて楽しもうと思っていたのですが、やはり子育てに追われて続きませんでしたm(__)m

年明けからはまた子育て日記を頑張りますので、ぜひ見て頂けると嬉しいです!!

 

後、デイトレの記事も書いていこうと思っています。

今年の3月から株を真剣にしていて11月までずっとプラスの利益だったのに、12月にきて配当もあるしと余裕こいて損切りもちゃんとせずに、調子にのったせいで初の大きいマイナスにしてしまい、、、ショックで、年明けからは毎日の取引を見返してまた一から頑張っていこうと思っています。

信用取引の持ち越しはしない

②1日1万を目標に正社員並みのお給料を毎月利益出せるように初心を忘れず、調子にのらない

③子育てしながらなので、子供優先

これらを目標に頑張りますので、成長を見て頂けると嬉しいです。

あと、Googleアドセンスも出来るように頑張ります!!

 

新年はパパ側の親戚の集まりがあり、我が子の2歳4歳児と、もうすぐ2歳の子と、0歳の子もいて、子供達の絡みを見るのも楽しみなので、また更新します^ ^

 

今年はブログを始めて色んな方に見て頂けて、本当に嬉しくありがとうございました。

途中でブログを辞めてしまったのですが、、、

来年こそは子育て日記とデイトレブログ更新に頑張りますので、より多くの人に見て頂けるように頑張ります。

では、みなさん良いお年をお迎えください♪