nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

化粧ノリが全然違う?!

先日私の誕生日だったのですが、、、

私はほんと欲がなく欲しい物とかもないし、長年パパと一緒にいてて男なら毎年毎年プレゼント🎁考えるのも面倒くさいだろうし、早めにプレゼントいらんから〜、欲ないし〜と言ってて。

本当にケーキ🎂さえあれば良くて。笑(ケーキは大好物なのでいる)

夜ご飯はピザをテイクアウトして食べていたらプレゼント🎁買ってくれていたみたいで郵便が届いて、、、

サロニアの電動洗顔ブラシで、↓こちら

 

 

初めて使って衝撃的で、、、!!!

まず、私結構鼻の毛穴の黒ずみが気になっていて、これを使うと消えるんです。

一緒に付いていた泡の洗顔料もあわあわで付けていて気持ちいい!

①お風呂で使えるから防水

②使用後洗い方も凄い簡単

③温感プレートが付いていて毛穴を温めてくれる

④手で洗うよりツルツルになる

それに化粧をすると、、、

⑤化粧ノリがほんと良くなる!!!

素人の私が言っても、はいはい。て感じだと思うんですけど、本当にこれは三日坊主の私がまさかのまさか続いていて毎日お風呂の時にしています。

パックもしたいけれど子供達が怖がるので中々出来なくて、、、

こういう電化製品とか最初は使うけれど段々と使わなくなってしまうパターンが多いのですが、これは本当に続きそうな予感!

久しぶりの私の中でのヒット商品でした!!!

小さくてコンパクトだし、場所もとらないし、彼女、奥さんにちょっとしたプレゼントや黒ずみやきちんと洗って汚れ落としたい人にはほんとに最適だと思いました。

美顔器とか種類も多く机とかに置く式のだと少し大きかったり直しておくのに邪魔になるかなぁと個人的に思ったので、このサロニアの電動洗顔ブラシはベストでした。

お肌が少し弱い人だと合うかわからないですが、私は強い方なので今のところ毎日使用していて、お肌に合っています。

私は開けた瞬間も何かわからず、何やろ、これはと言って説明書見てたら、パパ曰くテレビでやっていたらしくて。

パパありがとう(^○^)