nonsaaan’s diary

アラサー2歳差育児奮闘中気まぐれ適当ママblog

引っ越し完了^ ^

無事に引っ越しがオワターm(_ _)m

疲れがスゴい、、、

3歳と1歳の子育て中にするものではない!!!

上の子も引っ越しについて何となく理解していて、少し前からストレスになっていたみたいで普段すごい喋るのに、ここ最近すごい吃るようになってしまい、ほんとストレスを与えてしまったのだなぁと可哀想でもっと1歳くらいの理解出来ていない時にすればよかったと後悔しています(;o;)

下の子はそんなに環境変わっても本人はそう変わりのない感じですが、上の子は敏感だし怖がりだし兄妹で全然性格が違う、、、。

今日もずっと○○のおうちに帰りたいーて言っていて、何とか大きいおもちゃを買うねと言って楽しく過ごさせないと。

すぐに慣れるだろうけど、中々時間かかりそうで。

心配で心配で。

 

でもほんと引っ越し業者が良くて、親切で荷物も箱に入らない分は最悪パパの両親も来てもらっていたので車に乗せようとしていたら、トラックに乗る分は乗せてくれて。

安かったのに、優しすぎる!!

対応悪かったらどうしよーとか考えていたし、ほんと当たりで良かった(^^)

 

無事に終わって一安心だったのですが、、、

前日の夜、パパと夜に荷物の準備を急いで最終やろうとしていたのに、上の子が全く寝なくて、手伝いたいと、でも時間はもう22時で寝なくて寝かしつけも1時間以上していたのにパパが片付けをしていて気にして寝れなく、私も間に合わないと気が焦り、、、

ここで私の悪い癖が出て爆ギレ\\\٩(๑`^´๑)۶////ホントダメですよね🙅‍♀️

だから余計に怒られてストレスになってしまうんですよね。

上の子ギャン泣きからの私もイライラ。

結局24時になっても寝ず、私は片付け諦めて朝パパと6時起きでやる事に。

やっと寝てくれて私もそこから片付けしたかったけれど朝も早いし流石に諦めて寝ました。

そこで朝の6時過ぎ起きて少し片付けして、でも朝だし全く頭が回らず、大したことも出来ず6時半上の子起床。オワタ

いつも爆睡で長い事寝ているのに、寝るのがいつもよりほんと遅かったのに、何故か早起き。オワタ

それに、朝からうるさいから下の子も起床。オワタ

全く私の片付けは進まず不安になる一方。

とりあえず上の子はご飯食べてからスマホYouTubeタイムにして何とか少しずつ出来てギリギリ間に合ったような、業者さん来てからもまだしていたような、、、

それなのに対応良すぎて感謝でした^ ^

 

とりあえず疲れ過ぎて顔死にまくっていた1日でしたm(_ _)m

子供達よ、、、明日からは頑張って優しくします!(いつまでもつのか、、、)